 
こんばんはー!
世界政府のブログを久々に更新させて頂きます。Sorry..です。

第11回JeepersCupのメンバーが決定しました。
今回は参加希望者が多くまさかの3チーム!

自分も半年ぶりの大会参加なので気合入ってます!
それでは早速メンバー紹介。


Aチーム

AR:canter.(ごふぃあ) Leader
AR:Jingi. (じんぎ)
AR:KAENT4X (てりー、きゅーちゃん)
AR:Areus. (はせきょー)
SR:gravis.. (くるくる)


Bチーム

AR:Sorry.. (さーせん) Leader
AR:Anfang.witty (そうすい、すぱいだー)
AR:poston. (そら)
AR:CruIse (じゃどう)
SR:Giga.. (ぎが)


Cチーム

SR:食用うさぴ(うさぎ) Leader
AR:食用すば茶 (すばちゃ)
AR:激震豊後牛 (はいちゃん)
AR:__Quiroz (ぎゃんぐ)
AR:wpy (ちーず)


久々のガチ活動!
今日から気合入れて練習していきましょう!
 
世界政府のKoenigです。

この度は、第4回SFCSLにおいて禁止装備(世界応援ベレー帽2011)の着用をしておりました。
使用可能装備の確認不足が原因です。

運営クランからの失格である為、非常に反省をしております。

チームの代表である以上、責任を持って確認をし2度と繰り返さないように致します。

大会関係者並びに、大会出場者へご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ありませんでした。
 
こんばんは!canter.です。
第9回JeepersCupのご報告をします。


1日目 予選Eリーグ(マップ:ミサイル)

1試合目 3minutes様

5-0
5-2

Total 10-2 win!

2試合目 Virus Busters様

5-1
5-0

Total 10-1 win!

3試合目 Galaxy`s様

5-1
5-0

Total 10-1 win!

1日目はなんとか3戦全勝しました!
予選突破順位も(30-1)ukn様に続き(30-4)で2位通過することが出来ました。
チームの皆は普段の練習よりもいい動きができていたかなと思います!


2日目 決勝トーナメント(マップ:トレイン)


予選突破順位が良かったためシードを頂き1試合目はありませんでした。

2回戦(1試合目) Team Watanabe様

5-2
4-5

Total 9-7 win!

接戦でしたがなんとか勝てました!青で多く取れたことが大きかったですね。
赤は相手様の守りが上手くてなかなか取れませんでした。
厳しい試合だけあって勝った時はうれしかったです!
Team Watanabe様ありがとうございました!


3回戦(2試合目) オリンピックB様

5-4
5-1

Total 10-5 win!

今大会で一番熱い戦いだったと思います。
青は一時0-4と4本連取され後が無い状態から奇跡的に逆転できました。
赤はそのままの勢いで取れたかなぁと思います。
もう少しでボコボコにされるところでした。
本数差以上の接戦だったと思います!オリンピックB様ありがとうございました!


準決勝 Hight'1st様

0-5
5-3

Total 5-8 Lose..

とにかく強かったです。青に関しては歯が立ちませんでした。
なんとかして決勝に出たかったですが甘かったです!
すごい柔軟性のあるチームで個々が判断よく動けているなぁと思いました。
青で何本か惜しいラウンドもあったのでちょっと悔しいです。Hight'1st様ありがとうござました!


3位決定戦 Emotive Moment A様

2-5
5-3

TOtal 7-8 Lose..

これがまた青でボコボコにされました。強かったです。
せめて3位!というところですが負けてしまいました。
個々の判断や連携面で相手様の方が一枚上手でした。
Emotive Moment A様ありがとうございました!


大会結果は 4位 でした!


大会前の目標はBest4だったので一応クリアはしましたがやっぱり優勝したかったです。
でもチームの皆はほんと頑張ったと思います!
短い練習期間だったけど楽しかったです!次は優勝しましょう!

ここからは一人一人にコメント


Jingi.(じんぎ)

あなたの瞬殺にはだいぶ助けられました。特にミサイルかな?w
形勢不利なところからのダブルキル、マルチキルには何度も助けられたよ!
大会出場を重ねるたびどんどん良くなってると思うよ!
次も頑張ろうね!お疲れ様!


l..oveRaw.T(ふろう)

練習中、大会通してふろうに指摘するところはなかったね。
汚れ役だいぶやってもらったけど信頼してのことだからね!
次の大会は出れるのかな?取りあえずお疲れ様!スパロボ頑張って!


Imperizia(へたれ)

初めて一緒に大会でました!
自分の考えを持ちつつこっちの考えも要領よく飲み込んでいってくれたからどんどん良くなっていったね!
指摘するところもあったけど素直に聞いてくれてとても助かったよ!また大会出よう!お疲れ様!


Spider.(そうすい)

今大会で一番いじめました。大会終わってホっとしたかな?w
かなりキツイこといったりしたけどまったく萎える様子も無くよく最後までやれたと思うよ!(萎えないとは思ってたけど)
大会の時、いつも以上に当ててくれてたのは気づいてるよ!
次も俺と大会出たいって思わないかもしれないけど(出るチャンスがないか)また出よう!お疲れ様!


最後に応援してくれた方々ありがとうございました!
当日のTSはすごいことになってたね、なんか録音してる変なやつも混じってたけど。
他のクラメンの皆にもいい影響になったかな?w 次の大会には是非出てみて下さい!

そして大会に出場した全クランの皆さんと運営のHyontaさん、ありがとうございました!
おかげさまで楽しめました!本当に皆さんお疲れ様でした!
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

